2021-01-01から1年間の記事一覧

2021年やったゲーム&マイGOTYです

今年もやってまいりましたやったゲーム一覧のお時間です。 今年は全然記事を書く気が起きないことがままあり罪悪感が果てしないです。もう何か月も何年も似たようなことを言っているので改善しないのかもしれません。 悲観的になってしまいましたが記事を書…

溶鉄のマルフーシャ感想。 絶望感漂う祖国に押し寄せる敵を撃退しよう。

今回ご紹介するのは溶鉄のマルフーシャというゲームです www.youtube.com 【UPDATE 2021/9/2】 文章一部修正しました

Library of Ruina感想。都市、システム、図書館を理解し生き抜こう。

こんにちはこんばんは。半年ぶりの投稿で情けない…。なんかこういうの毎回投稿するたび言ってる気がしてきました。 そんなことより、今回ご紹介するのはLibrary of Ruina(以降、LoR表記)でございます。 ※この記事には前作Lobotomy Corporationのネタバレが含…

2020年プレイしたゲームを書きました。

皆さまあけましておめでとうございます。 2021年もよろしくお願いいたします。 それでは毎年恒例のその年何のゲームやったか記事いきましょう。 記憶から漏れてたゲームさん、あったらごめんなさい