2020-01-01から1年間の記事一覧

Chaos;Childレビュー。サスペンスVNのマスターピース。

久々に記事を書こうとすると色々と分からないことだらけでございます。 なので定期的に記事は書かんといけん、そう思う私でございます。 さて皆さま、この怠惰な物書きの愚痴はどうでもいいとして。今回紹介するのは Chaos;Childだ。 ※注意!この記事には少…

ATRI -My Dear Moments- 感想。アトリというキャラは早熟の様で大器晩成。

こんにちはこんばんわおはようございますおやすみなさい。 今回も?いや今回で初?どっちでもいいですが、記事にごアクセスいただきありがとうございます。 好きでかつなにかしらいいことに結びついたらなと思い始めた感想記事ですが、特に発展したことが起…

Re:TrymenT 感想。思うがままに書き殴る。【SpoileR】

前回に引き続き。『Re:TrymenT』です。 今回は豪華二本立て!そのうちのネタバレあり感想となります。 また、この記事には前身の作品である『Re:LieF』 についても結構語られています。 前回のOutlinEよりも、変な書き方になるのでご注意ください。 ネタバレ…

Re:TrymenT 感想。 もう一度やり直してみたいならあなたはどうするか。【OutlinE】

また久しぶりになってしまった…。 今度は4か月近く空いたのか。各月と思ってやってたのにやっちまいました。 さて、今回ご紹介するのは『Re:TrymenT』です。 今回は豪華二本立て!そのうちのネタバレなし紹介部分となります。 また、この記事には前身の作品…

2019年やったゲーム書きました

こんばんにちわ。本来なら1月1日に上げるつもりだったがこのザマよ! というわけであけましておめでとうございます今年もよろしくお願いします。 今回も前年やったゲームを覚えてる限りであげていきますよ。